ここから本文です

大学生で一人暮らしなんですが、その場合は世帯主の氏名とあなたとの続柄は自分の...

uwaonakagaitaiyoさん

2007/11/1620:38:10

大学生で一人暮らしなんですが、その場合は世帯主の氏名とあなたとの続柄は自分の名前で本人でいいのでしょうか?

閲覧数:
189,592
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/11/1621:11:43

そうですよ♪ 世帯主はあなたで続柄は「本人」と記入します。

質問した人からのコメント

2007/11/16 21:17:51

降参 (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス

「世帯主との続柄 本人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/11/1620:40:55

私も県外で一人暮らしをしていましたが、世帯主は自分の名前にしていました。
住民票も移していましたので…