ここから本文です

夫の暴力に対して、恐怖と憤りを感じますが、何も出来ません。 私はどうすべきか...

joy********さん

2014/9/107:51:34

夫の暴力に対して、恐怖と憤りを感じますが、何も出来ません。
私はどうすべきか、答えが導き出せずに、困っています。

先ほども、娘が見てる前で、お腹を蹴られて、胸をど突かれて、
髪を鷲掴みにし床に頭を打ち付けられ、、、
娘が「ドント キル マム お母さんを殺さないで」と泣きながら
叫んでも、何かに覚醒したような目をした夫の行動は変わらず。
昔、軍隊に居たり、不良だった事もあるようで、上手に痕跡を
残さない程度に痛めつけられます。
今は腕に内出血が幾つか残ってます。子宮がキリキリ痛みます。

夫はアメリカ人で、現在ロシアに住んでいるので、警察沙汰は
VISA更新時に問題を起こしかねず、夫の仕事の経歴に傷をつけ
一家が路頭に迷いたく無いので足が向きません。
ここから脱却するには、家族仲良くするには、どうしたら
良いのでしょう。

4年前にアメリカで再婚しました。今は赤ちゃんも二人居ます。

連れ子の息子に対しての仕打ちがとっても酷くて、毎朝
お尻を素肌の上からベルトで打ち付けられます。
腫れ上がり、どす黒くベルトの跡が何本も重なり内出血しています。
これは暴力の内容は変化するも、結婚当初から変わらず
続いている事で、以前は身体じゅうに痕跡を残して居ましたが
学校で着替えの時に、先生がみたらあなたを訴えるかも。と夫を
少し脅したら、一時はやめてくれた時もありました。
言葉の暴力はもっと酷くて、「スティーラー 、シーフ 盗み者
ルーザー 負け犬、ファット アグリー チャイルド 太った醜い子
などなどなどなど」
私に対しては、私の実家の悪口はほぼ毎回喧嘩すると。
夫は弁護士なので、大変口が立ちます。

最も、息子も悪い処もあるのです。親のお財布からお金を取り家出
したりしましたが、一日リンゴ3個と牛乳しかもらえず、家事労働をさせられ
縄跳びや腕立て伏せなど2時間近いエクササイズをさせられ、娯楽0で、言葉と両方で暴力を振るわれたら、家に居場所が無く家出したくなると思うんです。
基本的に少し太っている以外は、赤ちゃんの面倒をよく見る働き者の
賢い中学生です。

暴力で人は管理出来ないと思うんです。

1歳から7歳まで、私一人で育てたもので、甘やかしてきたと思います。
私は両親健在で贅沢に暮らしてきたけれど、彼は片親でアルコール中毒の父親のもと7歳から欲しいものは全部自分で手に入れたそうなので、生活環境の違いも気になります。

子供の良い父親になりたいと言われ結婚して4年です。

補足夫は基本的には良い人なのです。家庭生活の80%はうまく行っていたと思います。
とっても思いやりが有って、優しい処もたくさんあります。
只、つい先ほど身体的暴力をはじめて受けたので、少し興奮気味で投稿してしまいました。
改善策を、宜しくお願いします。

お礼のコインを差し上げる方法がわかりません。
どのようにしたらよろしいのでしょうか。

閲覧数:
629
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2014/9/107:55:40

この暴力は止むことがないと思います。
子供の事を真剣に考えているのなら、
すぐに旦那さんから逃げましょう。
色々難しいこともあるでしょうが、
母親が決断しない事には、子供の不幸は終わりません。

  • 質問者

    joy********さん

    2014/9/108:11:13

    回答ありがとうございます。
    やはりそれしか方法は無いのでしょうか。
    過去このような経験がなかったので、ショックが大きくて。
    小さい子が二人も居るので、出来れば夫に変わってもらいたいのですが。。。(涙)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jjf********さん

2014/9/107:53:37

暴力を振るう人間が
暴力を振るわなくなることはないので、別れましょう。