ここから本文です

ショップチャンネルでも大人気、口コミでも話題の“奇跡の歯のホワイトクリーナー” ...

aosora0702さん

2014/9/111:09:21

ショップチャンネルでも大人気、口コミでも話題の“奇跡の歯のホワイトクリーナー”

これを買って試してみましたが、テレビショッピングで言っていたのとは大違い!
全然歯が白くなりません。 強いて言えば、歯の表面が少しツルツルなった感じです。
テレビショッピングでは、歯の模型に、油性マジックで描いて、
ホワイトクリーナーで消したら消えたので、
私もプラスチック板に油性マジックで描いて、スポンジで消したら消えました。
ですが、歯は白くなりません。
すごく期待して買ったのに、非常に残念です。
どなたか、同じ経験された方いますか?

ショップチャンネルでも大人気、口コミでも話題の“奇跡の歯のホワイトクリーナー”は
効果ありましたか?
使用した方からの回答をお待ちしています。

補足スポンジ一個で、十分に、上の歯も下の歯も磨ける、と言ってましたが、実際にはスポンジに何故か切り込みが入っていて、2~3本磨いてるとスポンジが自然に割れて取り替えなければいけません…あと、歯に付着した色素がスポンジに付いて、スポンジが汚れる等、話してましたが、磨いても磨いても、色素がスポンジには付きません。私は煙草も吸うし珈琲は飲むのに…テレビショッピングは誇大表現しすぎなのでは?と思います。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozzjpjpさん

2014/9/221:50:50

こんばんは。

私は実際に使用したことがないので細かい使用感については、なんとも申し上げられないのですが、母が丁度先日、同じ物を購入して質問者様と全く同じ事をぼやいておりました...。
見せてもらったところ、フツーのスポンジでびっくりしましたww

今日ショップチャンネルの方に電話をして文句を言い、着払いで全額返金してもらえるらしく喜んでおりましたが(笑)
質問者様も騙されたと感じておられるなら是非!
誇大広告というよりもこの商品に関しては詐欺に近いと思いますよ。

PS
因みに、歯をリーズナブルに自然に白くしたいのであれば、「ホームホワイトニング」に挑戦してみては如何でしょうか?
歯医者さんで自分専用のマウスピースをつくってもらい(\15,000~\20,000程が相場)、ホワイトニングジェルを内側に塗布し(1ヶ月分、\4,000程)、寝ている間などに装着します。
これを約2ヶ月間ほど毎日続けなければなりませんが...。
ホワイトニングに近道なしです。

私はこれで(喫煙者ということもあり)かなり白くなりました。
外から見える部分の歯しかしなかったので、裏側の歯とは自分でも引くぐらい色が違いますw

• 質問者

aosora0702さん

2014/9/608:41:16

既に、スポンジ15個くらいは使用してますが、それでも全額返金してくれますか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ホワイトクリーナー」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。