ここから本文です

BO2について質問です! 私は、この前プレステージ2になりました。

kae********さん

2014/9/113:14:49

BO2について質問です!
私は、この前プレステージ2になりました。

AN-94を使っていて、クラスは
ファインダー、名前は忘れましたがエイム時に
素早く動けるやつを使ってるんですけど!他に良い
おすすめのクラス、武器、あなたの感度を
教えてもらえますか?
私ごとですが結婚します

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2014/9/113:30:58

ご結婚おめでとうございます!!
俺的にはこれですかね
パーク1、Fジャケット、ハードライン
パーク2、タフネス、(スカベン)
パーク3、デクスタリティorTマスク

アタッチメント
クイックドロー、可変ストックor可変ストック、FMJ

感度は11でやってます
アイテム・サブなしが基本だと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2014/9/116:50:20

結婚いいな!

ANに拡張グリップ、可変

ゴースト、ハードライン、タフネス、ディスクタリティ

UAVとか落とせるロケラン