ここから本文です

LAWSONの来店ポイントが廃止されるって本当ですか?

loo********さん

2014/9/123:44:59

LAWSONの来店ポイントが廃止されるって本当ですか?

何かトラブルでもあったのでしょうか

閲覧数:
243
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2014/9/200:01:05

来店ポイントはお店の負担なので、負担軽減のためでしょう。
その前にファミマも来店ポイントをやめてたので、ローソンが同じことをしても客が減ることはないと判断したと思われます。
一昔前のように客の大半が現金ならこのサービスも継続できたかもしれませんが、今はご存知の通りありとあらゆる支払方法があり、その手数料はすべてお店の負担なのです。
仕方ありませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tr7********さん

2014/9/123:51:06

廃止されました。
http://www.lawson.co.jp/ponta/static/about/point.html
< 来店ポイント加算終了のお知らせ >
2014年8月31日(日)をもって、ローソンでの来店ポイント(レジ精算ごとに1ポイント)の加算を終了いたしました。

miy********さん

2014/9/123:50:02

何かトラブルがあったかどうかは分かりませんが、廃止されるみたいです。