ここから本文です

※注意 この質問には、肛門付近の写真が添付してあります。 質問を読む際には...

min********さん

2014/9/200:06:14

※注意

この質問には、肛門付近の写真が添付してあります。
質問を読む際には注意して下さい。



私の尾てい骨の所に、しこりの様な物があります。

その「しこり」は、うずらの卵く

らいの大きさです。
そこだけ皮膚が分厚く、硬いです。
座る時に気になる程度で、痛みはありません。見た目は、おしりの割れ目の上に「短いしっぽ」が生えている様な状態です。
目立つ為、温泉とかで人に見られるのが少し恥ずかしいです。

しこりは、数年前からあった様な気がします。

このしこりが何なのか知りたいです。
詳しい方、病院は何科に行けば良いですか?

しこり,尾てい骨,割れ目,何科,うずら,粉瘤,痔

閲覧数:
166,668
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agt********さん

2014/9/200:17:12

粉瘤(ふんりゅう)ではないでしょうか…?

整形外科か皮膚科で診察できます。

  • 質問者

    min********さん

    2014/9/200:58:12

    ありがとうございます。
    参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2014/9/200:10:23

これは 痔ではないでしょうか?(じ と言います)
病院は どこか解りませんが
僕は 痔になってから 跡がまだあります
病院は 他の回答者に期待してください

2014/9/200:07:44

おとこですか?????