ここから本文です

こういう感じのカート付きのホームページは、依頼すると、どれくらいのお値段掛か...

hel********さん

2014/9/200:58:31

こういう感じのカート付きのホームページは、依頼すると、どれくらいのお値段掛かりますでしょうか?

http://www.rushout.jp/SHOP/list.php?Search=T%A5%B7%A5%E3%A5%C4%A1%A...

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

au1********さん

2014/9/205:56:37

当該HPのソースを見ますと下記にて構築・運営されている様です。
検索でご確認下さい。

shopserve.jp
ショップサーブ

尚、内容は知りません。
ご参考まで。

質問した人からのコメント

2014/9/2 20:23:34

笑う 皆様、ご丁寧に有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2014/9/209:31:07

カートについての問題点を出しておきます。
カート自体付けるのは、フリーの物もあるので、それほど費用は掛かりません。
依頼してとなると、数万~数十万となるでしょう。また、この中にはデザイン料なども含まれてきます。

問題点ですが、開きたいお店の決済方法です。たんに、銀行振り込みのみなら、全く問題有りませんが、カード決済を考えられているのであれば、ショップサイトをベースとしてレンタルされている、サーバー会社が一番良いと思います。

例えば、ショップサーブもその一つです。
他には、おちゃのこネットというのも有ります。「検索ですぐ出ます」

では、なぜ決済が面倒かというと、仮に個人で営む場合、クレジット会社への個人での登録はかなり難しいわけです。また、それなりに多少ですが、費用掛かります。
と言うことで、元々揃ってるところが、オープンするまでの手間も掛からず、費用も抑えられるわけです。