ここから本文です

ホットヨガのラバの料金について質問です。ラバは入会後、月額○万円で通い放題みた...

mmk********さん

2014/9/203:25:19

ホットヨガのラバの料金について質問です。ラバは入会後、月額○万円で通い放題みたいのしかないんでしょうか?一回○千円のように払うこともできるのでしょうか?

閲覧数:
7,077
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2014/9/215:13:12

1回券ってのがあるけど。

LAVA全店共通(一部店舗・プログラムを除く)
1回券(当日) 2,870円(税込3,100円)

質問した人からのコメント

2014/9/2 15:38:52

そうでしたか。ありがとうございました!

「ホットヨガラバ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2014/9/208:41:02

ラバに問い合わせてください