ここから本文です

アウシュビッツでの強制連行、大量殺戮の中ドイツ兵は特別美しい少女を見つけたら...

dep********さん

2014/9/203:57:28

アウシュビッツでの強制連行、大量殺戮の中ドイツ兵は特別美しい少女を見つけたら集め、胸を出させて品定め。そして気に入った少女達を別室に連れて行き、性奴隷として毎晩違う少女を選んで犯し

ていた。

ベトナム戦争でもアメリカ兵や韓国兵は好みの美しい少女だけを連れて行き輪姦。飽きたら射殺。


やっぱり戦争とレイプは切り離せないんでしょうか

閲覧数:
58,223
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2014/9/208:17:36

前略

質問を拝見し、8月13日(水)の毎日新聞夕刊の特集ワイド
『この国で確かにあったこと・2014年夏/4 戦争は自国民を欺く(ジャーナリスト・むのたけじ さん)』
のインタビュー記事の以下の一節を思い出しました。

「戦争はなくならないものと思っている人がいる。だが、人類700万年の歴史の中で戦争が始まったのは、農耕が始まり、富が蓄積し著大な権力が生まれ始めた5000年前あたりから。24時間に当てはめると、23時55分すぎです。だから、人間生活に本来戦争は必要なものではないはず。みんなで決意すれば戦争は必ずやめられる。戦争をして得られる利益は何一つないのです。」

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2014/9/210:19:04

日本兵は美しくなくても若くなくても女とみたら強姦し、飽きなくても殺した。日本兵自身が証言している。

ofy********さん

2014/9/206:53:29

戦争ですからね
人間なんてそうなるんですよ。

ata********さん

2014/9/204:10:57

坊主のガリガリで衛生状態もよくなくてもやりたいもんですかね
アーリアの血が汚れそうですけど

まぁ、末端はどこもそうでしょう

shj********さん

2014/9/204:00:55

裁かれぬ戦勝国の犯罪。