ここから本文です

アマチュア無線の試験の日にち(会場)全国の一覧を教えて下さい。

spf********さん

2007/11/1707:13:43

アマチュア無線の試験の日にち(会場)全国の一覧を教えて下さい。

閲覧数:
2,860
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ihm********さん

2007/11/1711:24:24

級別にご確認ください。
来年度であれば現時点では確認できないようです。
概ね同じような時期と思われますのでご参考にされると良いでしょう。

1・2級の場合
http://www.nichimu.or.jp/kshiken/pdf/ama1-2.pdf
3・4級の場合
http://www.nichimu.or.jp/kshiken/pdf/ama3-4.pdf

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xat********さん

2007/11/1707:37:14

アマチュア無線技士 国家試験の日程案内 (平成19年度) 
http://www.avis.ne.jp/~tte/keijiban/keijiban-1.htm