ここから本文です

また同じくパズドラです。 友達のなんですけど、 アレスリーダーで火パ組めそう...

yer********さん

2014/9/213:02:32

また同じくパズドラです。
友達のなんですけど、
アレスリーダーで火パ組めそうだなとは思うんですけど、エンハンスがないので変換重視とは思うんですけど、どう組んだらいいですか?
おすす

めを教えてください。

エンハンス,アレスリーダー,パズドラ,アレス,変換重視,火パ,赤ソニア

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2014/9/213:30:05

Lアレス
Sウリエル
ウルズ
赤ソニア
赤ソニア

上記のPTにフレンドをアレスorフレイor闇シヴァあたりで組むのがベストかと思います。
エンハンスが欲しいようであればフレイを、高HPでいくならアレスを、攻撃倍率を上げたいなら闇シヴァを選びましょう。

質問した人からのコメント

2014/9/5 10:54:08

丁寧な回答ありがとうございます。
シヴァは思いつきませんでした。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi_********さん

2014/9/213:36:29

アレス、エキドナ、ソニア、ホムラ(ギガンテス)、いちドラ(自由枠)
でいいんじゃないですか?