ここから本文です

バイトのことについて 自己申告制のシフトというのはどういうものですか?

opk********さん

2014/9/214:02:30

バイトのことについて
自己申告制のシフトというのはどういうものですか?

閲覧数:
274
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2014/9/214:15:02

働く側の人間が「この日のこの時間は働ける。」と自ら手を上げた日に働く働き方です。
人数が多ければ希望も通りやすいでしょうが、手を上げた人がダブったり逆に誰も手を上げない時間帯があったときには、使用者側の調整が入ることもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,641,931件)

短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • CLUB ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【厨房/キッチン】(調理補助STAFF) 伝統深いうなぎの名...
  • 炭焼きうなぎの魚伊 天五店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市北区
an(アン)
ホールSTAFF (週3日~きらきらスイーツに囲まれてカフェバ...
  • タカノフルーツパーラー JR名古屋高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜1,040円
  • 愛知県名古屋市中区
らくらくアルバイト
カフェ喫茶店 フロアスタッフ《学生歓迎》ディナー日祭日...
  • むさしの森珈琲 杉並井草店<199966>
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都杉並区井草
マッハバイト
0時からの朝までの運行管理サポートバイト
  • 川元運送有限会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,055円〜1,250円
  • 広島県府中市
tenichi
書店内レストランでのホール(バイト)
  • レストランFUSU 函館蔦屋書店(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,081円
  • 北海道函館市
しゅふきた
空いた時間で稼げる居酒屋バイト!今だけ!時給加算キャン...
  • 福福屋 茅野西口駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 長野県茅野市ちの
シフトワークス
ホテルで4時間バイト・バイキング会場で料理を並べるだけ
  • 株式会社ホットスタッフ浜松
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県浜松市北区
DOMO!NET
【カウンタースタッフ】 最高時給1600 出勤日数減らしませ...
  • スロット専門店 エム
  • パート・アルバイト
  • 時給1,350円〜
  • 東京都江東区
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cri********さん

2014/9/214:15:13

自己申告制→自分の出勤日時&休日希望を記入して、提出