ここから本文です

沖縄でBBQできるビーチについて。 来週沖縄に旅行に行きます。 そこで、ビーチ...

duf********さん

2014/9/214:41:02

沖縄でBBQできるビーチについて。

来週沖縄に旅行に行きます。
そこで、ビーチでBBQしたいと思ったのですが、二人では予約できないと聞きました。
道具や材料を貸し出してくれて、予約ので

きるビーチがもしありましたら、ぜひ教えていただきたいと思い質問しました。

やはり二人では難しいでしょうか…

閲覧数:
592
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tid********さん

2014/9/216:48:28

南部-東海岸の"あざまサンサンビーチ"
;二人~予約可能、
;機材・食材は施設側が準備(手ぶら)、
10:00-20:00閉門(年中無休。宿泊不可)
この季節、土日はすぐ予約で埋まると思います。
WEB検索、御確認。いいところですよ。

質問した人からのコメント

2014/9/3 22:53:44

感謝 ありがとうございます!
とても助かりました(*^^*)
他の方々もありがとうございました!
皆様参考にさせていただきます(*^-^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2014/9/215:17:17

美々ビーチ糸満はいかがでしょう?
3名以上からだと「手ぶらBBQ」の予約が出来るようですよ。
お二人とのことですので1名分の無駄ガネがかかりますが、まあ二人でやるための必要経費と考えるとか、食材1.5人分食べられるしOKとか考えれば気持ちよいのでは。笑
http://www.bibibeach.com/page.php?pID=35

別に「2名ですが3名分予約しますのでお願いします」とか言う必要は無く、3名分の食材を予約してしれっと二人で行けば大丈夫でしょう。
聞かれたら「あー友達カゼ引いちゃってー。お金は3名分払うんで」とか言えば大丈夫ですよ。

kws********さん

2014/9/215:01:02

沖縄ではあまりBBQできるビーチがありません。出来たとしても機材を借りてやる所は大体4人くらいからです。

そこで裏技があります。南城市に新原ビーチと言う所があります。ここは唯一炭火でBBQできます。そして沖縄にメイクマンと言うホームセンターやイオンやドン・キホーテで使い捨ての簡易バーベキューコンロを買って(ドンキには確実に売ってます)、皿は百均で調達します。はしや調味料を少量家から持って行けば2人で充分楽しめます。ゴミは持ち帰ってホテルで捨ててもらいましょう。僕らはいつもこうしてます。