ここから本文です

家具家電がすべて整っている賃貸物件って、レオパレスくらいしかないのですか?

bmc********さん

2014/9/220:19:41

家具家電がすべて整っている賃貸物件って、レオパレスくらいしかないのですか?

家具家電付のお部屋を探しているのですが、冷蔵庫・テレビ・洗濯機など生活必需品が必ず揃っている物件ってレオパレスくらいしかなく、あとは洗濯機置き場があって、自分で購入したものを持っていかなくてはならないので手間がかかります。

補足下記、回答者さまに質問。レンタルって何ですか?初耳ですが。

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2014/9/221:22:55

ウィークリーやマンスリータイプはどうでしょうか?
どの程度住むのかは分かりませんが、うちの地域では何カ所かあって不動産屋でも取り扱っていました。

一度レオパレスに住みましたが、備え付けの家具家電は使い辛かった記憶があります。
また壁がかなり薄くて隣の留守番電話の再生も聞こえ、物凄く住み辛かったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2014/9/222:39:24

最近は部屋は部屋で借りて、家具家電は専門のレンタル業者さんから借りるという方法が主流ですよ。