ここから本文です

どう思いますか? 菊名駅に今度武蔵家というラーメン屋さんが出来るそうですが、 ...

tar********さん

2014/9/223:41:34

どう思いますか?
菊名駅に今度武蔵家というラーメン屋さんが出来るそうですが、
流行ると思いますか?

閲覧数:
676
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2014/9/400:09:21

すっごく美味しければ、流行るのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2014/9/321:18:10

あんたがそんな事聞いてどうすんだって。誰も知らない店の話を全国の場でしても無理だろ。