ここから本文です

何でウイイレは似名でもブンデスを入れないんですか?バイエルンやシャルケ、レバ...

dor********さん

2014/9/304:08:42

何でウイイレは似名でもブンデスを入れないんですか?バイエルンやシャルケ、レバークーゼンはライセンス取れてるのは何でなんでしょう?ドルトムントとか交渉したらライセンス取れそうに思うんですがFIFAと独占契約

してるのわ知ってますがなぜ似名でも出さないんでしょう?

閲覧数:
447
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ede********さん

2014/9/312:23:02

やる気がないだけです( ^ω^ )
プレミアも見ての通りテルフィーがロンドンFCになってます( ^ω^ )

質問した人からのコメント

2014/9/9 04:59:51

ありがとうございました。上のかたも回答ありがとうございました。もうFIFAに変えようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2014/9/417:54:43

大人の事情らしいです。。

FIFAが独占契約とよく聞きますがなぜマンユとかセリエやリーガなどはライセンスとれるのか不思議ですね。

FIFAも逆に日本代表もJリーグもないです。