ここから本文です

皆さんが好きな女優を一月に一人イメージで選んで写真付きカレンダー作るならどう...

guyfooo0725さん

2014/9/321:15:39

皆さんが好きな女優を一月に一人イメージで選んで写真付きカレンダー作るならどうなりますか?

僕の場合↓

1月、綾瀬はるか
2月、北川景子
3月、夏帆
4月、佐々木希
5月、有村架純
6月、本田翼
7月、能年玲奈
8月、新垣結衣
9月、橋本愛
10月、長澤まさみ
11月、黒木メイサ
12月、忽那汐里

やっぱドラマとかCMとかのイメージが強いですねー>_<
あとは、ところどころテキトーなこともありますね^_^笑

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pinoloveyuiさん

2014/9/412:44:15

1月 長澤まさみ
2月 堀北真希
3月 新垣結衣
4月 佐々木希
5月 石原さとみ
6月 北川景子
7月 桐谷美玲
8月 武井咲
9月 綾瀬はるか
10月 黒木メイサ
11月 深田恭子
12月 上戸彩

上から順にルックスで選んでます。
綾瀬はるかと上戸彩は、性格込みで。

沢尻エリカは、ルックスはイイけど、カレンダーには要らないから外しました。

今人気の有村架純は、横髪でフェイスラインが隠れていれば可愛いけど、フェイスラインが出てると下膨れなので、入りません。隠してさえいれば、本当に可愛いから勿体無いですね。

1月 長澤まさみ
2月 堀北真希
3月 新垣結衣
4月 佐々木希
5月 石原さとみ
6月 北川景子
7月...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

admz3567さん

2014/9/408:23:48

イメージ的に悪くないですね。
7月に能年玲奈がいても良いかと。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2014/9/400:38:17

質問者のバカタレ!

7月だけなんで男なんじゃ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。