ここから本文です

エステティックサロンTBCに今日初めていって来ました。 皆さんが言うような勧誘ゎ...

k_a********さん

2014/9/322:29:34

エステティックサロンTBCに今日初めていって来ました。 皆さんが言うような勧誘ゎなかったですが、脱毛の仕方に少し疑問を感じました。

ジェルを塗って光をあてていく所までゎ何も思わず少しチクっとし若干熱いかなくらいでほとんど痛みゎ感じなかったです。
しかし、脱毛後ジェルを拭き取りそれで終了でした。
脱毛後のケア 冷やしたりゎしないものなのですか?
もちろんそういうケアもあると思っていたので少し驚きました。

お店の雰囲気ゎとても綺麗でお店の方々も親切でとてもいい感じだと思いましたがただそれだけが気になりました。
今痛みや腫れなどゎ一切ないのですが、そんなものなんですかね?

あと、脇とVIOをしたのですが、効果ゎ(毛の量が少なくなるのゎ)どのくらいで分かりますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/9/422:52:43

機械の種類で、最後の冷やしが必要のないものがあります。
たぶんそういう種類の機械だったんだと思いますよ~

脇やVのもともとの濃さにもよりますが、私は脇は3、4回目で少なくなったな~と感じました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる