ここから本文です

旦那さんのいびきがひどい方、別の部屋で寝てますか?

mou********さん

2014/9/322:56:17

旦那さんのいびきがひどい方、別の部屋で寝てますか?

閲覧数:
373
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggr********さん

2014/9/323:16:48

別の部屋で寝てます!

小さな子どもが2人いて、下はまだ夜泣きもあるので、それプラス旦那のいびきで寝れないなんて言語道断!

うるさい!と怒鳴ってからは、怖いから一階で寝ます。。と旦那から笑

でも、スキンシップはちゃんとありますよ。

睡眠は大事です。
いびきは、ストレス‥

質問した人からのコメント

2014/9/10 20:54:54

降参 皆さん回答ありがとうございました!
いびきはストレス 本当ですね。
別室で寝ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2014/9/401:22:32

私は女性なのですが夫に

「いびきがうるさい!」

と言われるので夫とは別の部屋で寝ています。

でも、子供たちは私と一緒に寝てくれます☆

tin********さん

2014/9/323:09:54

一緒に寝てますよ。耳栓しています。寝息を合わせると案外寝れますよ。

nan********さん

2014/9/323:08:18

旦那イビキ「グォー!グォー!」
私「ゴホン!」
旦那「……」しばらくシーン…
旦那イビキ「グォー!グォー!」
私「エヘン!」
旦那「……」
ちょっとだけシーン…
旦那イビキ「ガォー!ガォー!」
私「コラ!」
旦那「……」

こんなのが夜中延々と続きます(・・;)
不思議と私が声を出すとピタリと止まるんだよな~(;^_^A

別の部屋で寝たいよ~(;_;)