ここから本文です

ミュゼの評判・口コミについて。ミュゼは両わきとVライン脱毛が250円ですごく安い...

kemondan7さん

2014/9/401:07:44

ミュゼの評判・口コミについて。ミュゼは両わきとVライン脱毛が250円ですごく安いから、通おうか迷ってます。

でも安い分、勧誘がしつこかったり、追加料金をとられるんじゃないんですか?周りにミュゼに通ってる人もいないのでミュゼの情報がなく、困ってます。 通ったことのある方、情報を教えていただけると助かります。

閲覧数:
821
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

menokeo3さん

2014/9/520:38:12

ミュゼで聞かれるのは他の部位の案内ぐらいですかね。「〇〇の部位も気になるなら〇〇円で脱毛できますよ」といったような感じです。その時にもし興味がなければ今回はキャンペーンだけでいいです。と言えば大丈夫です。その後何度もくどくど勧誘してくることはありません。

でも実際ワキの脱毛をすると、他の部位もしたくなってきます。だから無理に勧誘しなくてもたくさんのお客さんが部位追加の契約をしていくんじゃないですかね。とりあえずキャンペーンだけやってみてそこから追加するかどうか考えたらいいんじゃないでしょうか。

ミュゼ http://akb-cx.net/musee/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tukiko382さん

2014/9/409:22:39

ミュゼに実際通っています。


キャンペーン部位のみで通ってる方、多いみたいですよ??

特に他の部位を契約しなくても嫌な顔されませんし、「両ワキとVのみを脱毛したいです!」とハッキリ言えばそれ以上勧誘されることは無いです☆


それよりも、ワキやVがキレイになると他の部位もキレイにしたくなるのが人間の心理ってものです(^_^;)

スタッフの勧誘よりも、自分のもっとキレイになりたい欲求に打ち勝つ方が難しいと私は思いますよ!


私のオススメは、ミュゼに通う時に現金・クレジットカードを一切持って行かないことです。

そうしたら、万が一契約しちゃってもその場でお金支払えませんし、一旦帰宅して冷静になってクーリング・オフが出来るからです。

勧誘や、断れない性格が心配な方には本当オススメな技ですよ♪

編集あり2014/9/409:05:36

純粋なミュゼ意見が無いようなので。
ミュゼ通いしてます。
勧誘については
カウンセリングの一環で
『他の部位が気になるか、気になるなら○○円』
ぐらいな感じで軽く聞かれる程度なので、
はっきりと
『今回のキャンペーン部位だけ』と言えば、おしまいです。
そのため今回のキャンペーンのワキVライン無制限、250円のみ払えば追加料金は掛かりません。
ただ、ミュゼなどのサロンはあくまでも脱毛というより減毛(抑毛)が主体なので、ツルツル!は目指せない可能はあります。どの程度まで出来るかは個人差です。
ちなみに他のサロンで腕脚をやってましたが、まばら生えてはきてますが、毛自体が細くなったので、自己処理をしても
以前の処理後の黒いポツポツが見られなくなり
処理後はツルツルな状態になりました。

2014/9/408:15:45

おはようございます♪

ミュゼだけに限らず
エステでの脱毛に反対のエステティシャンです。

勧誘は大きく2パターンに別れ、
昔ながらのしつこい&強引(分かりやすい)
最近はお客さま自身が,買いたいと言うように
もっていく方法がありますので

買ってもいいがやさしく勧誘してほしい
追加を促してほしいというお考えなら
運がよければ,大丈夫かもしれません。

でも毎回担当者が変わるので、
毎回スタッフは売り上げを狙っていますから
嫌な思いをすることはあるでしょうね。


サロンに申し込まれる前に
こちらのエステ講師さんの

エステの講師がエステの脱毛をすすめない理由(前編)
http://美活応援.com/unwanted-hair4/

1度参考にされたらいかがでしょうか?