ここから本文です

海峡見てました。 長谷川京子って、演技力はイマイチかな?

tai********さん

2007/11/1722:27:26

海峡見てました。
長谷川京子って、演技力はイマイチかな?

閲覧数:
1,316
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2007/11/1722:37:53

上手いか下手かと聞かれれば、下手ですよね・・・

無表情で、感情がこっちの心に伝わらない・・・

美人というか可愛いというかやhりモデルだったので、見た目はいいのですが 演技 は見ていてつまらないです。

タッキーとのドラマの 名前忘れちゃったけど凄くつまらなかった。
タッキーは演技上手いのにね・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opu********さん

2007/11/2422:51:16

確かに演技に揺れを感じました。
でもストーリーが素晴らしかったので、最後は涙涙で顔がパンパンに腫れてしまいました。
俊二さんの役をした方は、その当時の彼の感情が痛いほど伝わりました。

pla********さん

2007/11/1723:30:08

長谷川京子さんは、演技下手で有名ですね。
同じモデル出の伊東美咲と張るくらいじゃないでしょうか。

蛇いちご賞っていうシャレの利いた賞を受賞してました。

jac********さん

2007/11/1722:55:59

どうやらイマイチのようです。
今年、長谷川さんは「孤独の賭け」に出演したものの、
低視聴率だったようで。
容姿はとてもいいんですが、役者としてはいまひとつなようです。