ここから本文です

1ドルは何セントですか?

c_j********さん

2007/11/1723:07:19

1ドルは何セントですか?

閲覧数:
115,794
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2007/11/1723:12:13

100セントです。クォーター(25¢硬貨)4枚分ですよ!

質問した人からのコメント

2007/11/17 23:14:32

驚く ありがとうございます。みなさん返答が早いくて驚きました。

「1ドルは何セント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

os_********さん

2007/11/1723:10:30

25セントが4枚で1ドルのハズですから 100セントではナイのかな? "σ(._.@)

pro********さん

編集あり2007/11/1723:11:51

セントはドルの100分の1なので、0.01ドルですね。
したがって、100セントになります。

iro********さん

編集あり2007/11/1723:09:24

100セントです。