ここから本文です

人のオーラがみえるという武道の達人に、「あ~あ~あ~あ~、死ぬのもわかっ ち...

nts********さん

2014/9/420:40:31

人のオーラがみえるという武道の達人に、「あ~あ~あ~あ~、死ぬのもわかっ
ちゃうんだよ。」と、言われました。どういうことなのでしょうか?
僕のオーラか何かをみて、そう言ったのでしょうか?

不幸な人生で、69才くらいで終わるような気がします。どうすればいいでしょうか?
他にも、その人に、いろいろ言われて、暗示にかけられたようになってしまい、
人生や人格や人間関係等をめちゃくちゃにされました。その人の道場での空手の指導で、
体に違和感があるようになり、自分の体ではないみたいです。人格もおかしくな
ってしまいました。その人の本を読んだときからが、始まりです。道場はとっく
に、やめました。
どうすれば治るでしょうか?
一般の霊能者を否定する本物の達人に、達人技の絶妙な口調とタイミングと言葉で、いろ
いろ言われたため、なかなかはずせません。
あの人の本を読んで、悟りを求めようとしました。しかし、そんなことをする必要は
なかったと気づきました。人生の崩壊と人格障害だけが残りました。どうすれば治るでしょうか?
助けてください。オレを治してください。奪われた全てを返してください。
幼いころに、霊媒師のような人に、「この子はとっても悪い子になりますよ。気をつけて
ないと。」と言っていました。それと、達人の道場で、いろいろな人の人類滅亡の著書
のコピーをいくつか見せられたり、極端に少食にさせられたり、道場の指導で体に違和
感があったり、人間関係等に絶望したりしているときに、すいこまれるように統一教会に何度
か入ってしまい、そこで、四柱推命の占い師に、「38歳になると誠実さで人があつまっ
てくる。それまではうぬぼれがあるから・・・」とか、「もともと腰の低い方だ。」とか、
「ここでの内容は、人のために…を学ぶ。」とかを言われ、頭から離れなくなりまし
た。統一教会の女性のカウンセラーのような人に「一生涯に一人だけ(異性の交
際相手)なんだ。」とかを上手に言われて、頭から離れなくなりました。
他者による誘導(暗示)はどうすれば治るでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2014/9/422:07:41

そういうのをマインドコントロールされていると言います。

あなた自身に自信がない所はありませんか?

あなたは自分自身の人生を誰かに左右されて悔しくないですか?

占いは占い。
宗教は宗教。
霊能であっても視える視えないだけだったらザラにいます。
アドバイスしないならばただの自己満足な人間。
どんな地位や名誉があっても。

あなたが自ら責任主体でプラスに動けるものならば良いですが、
どうみても依存のようなマイナスに働いてしまっているような気がします。

そこがそういうものを引き寄せてしまうあなたになってしまっているのかも知れませんよ。

俺の人生は俺がよく知っている。
勝手に決めるな!!と言った心持ちでいた方があなたには良いと思います。

左右されないあなた。
ブレないあなたを確立してみて下さい。

もし宗教から抜けたいのであるならばそういう団体に助けを求めてみて下さい。

心に傷があるならば、
専門医を受診される事も良いかと思います。

• 質問者

nts********さん

2014/9/520:42:54

「あ~あ~あ~あ~、死ぬのもわかっちゃうんだよ。」は、本当にそれがわかるということでしょうか?どういうことなのでしょうか?本人に聞いたほうがいいでしょうか?

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ral********さん

2014/9/421:13:37

いやー、すごい人が現れましたねー。質問者さんのことです。
千人に1人、いや、1万人に1人以上かもしれません。逸材です。
ところで、質問者さんは、69歳くらいで人生が終わると心配されているようですが、あと何年くらいですか?5年くらいで69歳?心配ですよねえ(笑

あなた、才能あると思いますよ。騙される才能。お得意様ですねー。
なんで次々面白いくらいに騙されるんですかね。こっそり騙された回数をカウントしていたい。一万行くかなー。
騙される方法って、本も出せるんじゃないですかね。反面教師として、あなたの逆やればいいのですもん。最高です。
これはもう、生まれつきの才能なので、今のままでいいと思います。
それか、あなたと同じ才能の人を見つけて、あなたが騙すとか。ね。
そんなとこです。解決。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる