ここから本文です

mensラインもあるハイブランドを分かる限り教えてください。(ちなみにアウター、...

reo********さん

2014/9/422:30:03

mensラインもあるハイブランドを分かる限り教えてください。(ちなみにアウター、コートを買うためです)
下記以外のものでお願いします。

エルメス、ヴィトン、グッチ、ディオール オム、フェラガモ、フェンディ、コムデギャルソン(オム、ジュンヤマン、ガンリュウ)、D&G、モンクレール、ヘルノ、バレンシアガ、ジルサンダー、アレキサンダーマックイーン、アルマーニ(ジョルジオ、エンポリオ、エクスチェンジ、ジーンズ)、ヴェルサーチ

閲覧数:
738
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2014/9/603:17:13

有名どころだと、ランバン、サンローラン、プラダ、バーバリー・プローサム、ジバンシィ、マルタン・マルジェラ、バルマン等がありますね。

質問した人からのコメント

2014/9/6 17:09:40

多く挙げてくれたので。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

as_********さん

2014/9/603:10:57

ランバンとかですかね。