ここから本文です

ライザップ入会を検討しています。 現在身長151、体重45です。 どのくらいまで健...

yuu********さん

2014/9/504:41:52

ライザップ入会を検討しています。
現在身長151、体重45です。
どのくらいまで健康的に体重を落とせるのでしょうか…。

当方、二の腕が27センチととても太く、いちばん細いウエスト部分は62

、下腹80、太もも49と太いです。
今まで酵素ダイエットととして、半絶食などをしていて生理が止まってしまったこともあり、筋肉は少い方だと思います。

親や友人はライザップに行くほどではないと言いますが、自分ではあのビフォアアフターまで痩せられません。
過去ジムに行っていてもダラダラとバイク等…となったり…

値段も値段です。払うのも、決めるのも自分自身なのはわかっていますが、みなさんのご意見を聞いて見たいのです。
へんな質問ですいません。よろしくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jai********さん

2014/9/509:50:03

なんだか芸能人も使ってよくテレビで宣伝もされてますね。

詳しくは知りませんが、2ヶ月とか3ヶ月とかで目標体重まで減量させ、このために筋トレと食事制限の指導が徹底してなされるようですが、その間は食事は結構厳しい糖質制限を続けるようです。

たぶん問題になるのは、上記期間よりもその後ではないかと思います。その後も厳しい糖質制限を続けられますか?ライザップでのその後に結局リバウンドした人の受け入れを謳ったジムもあるぐらいですから、半年後・一年後にここの卒業生がどうなっているのかちょっと知りたいですね。

私は、スーパーだのスタンダードだのの糖質制限をする気は失せているので、ライザップに行きたいとは思いません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2014/9/508:19:58

痩せるだけやったらライザップ行くほどではない。
これは確実に言える。
食事を自分にあった内容に変えるだけで痩せるからね。
運動だってウォーキングだけで良い。
シンプルなことやけど、シンプルなことを続けるのが難しい人が多い。

ライザップに入会することにより、ある程度の知識も教えてもらって、入会費を払っているという既成事実がダイエット持続のキッカケにもなる。
世の中には自分1人じゃ動けない人間も多いから、こういうので自分を鼓舞するのもひとつの方法。
自分1人で何でもできる人間には不要。

iwa********さん

2014/9/507:23:25

>>どのくらいまで健康的に体重を落とせるのでしょうか…。

やってみないと分かりません。

興味があるか・ないか。
やるか・やらないか。

ただ、それだけです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる