ここから本文です

マツキヨに赤チンは売っていますか? (マツキヨでないスーパー的な薬局では見付け...

koj********さん

2014/9/506:11:59

マツキヨに赤チンは売っていますか?
(マツキヨでないスーパー的な薬局では見付けられませんでした) 富山の薬売り(今は補充システム?)の現状を教えて下さい。【重要】…子供がいなくても 紙風船はもらえますか?



貴方がよくお世話になる市販薬は何ですか?
(俺様はサロンパスと今治水です)

補足お二方 ありがとうございました。 又教えて下さいね。

閲覧数:
448
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/506:41:08

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
マーキュロクロム液は、製造過程で、水銀が出来るので、
体に、悪いので、「赤チン」は、日本では、製造出来ないです!
他の消毒薬の御使用を!

三毛猫たかちゃん

質問した人からのコメント

2014/9/11 09:38:18

降参 そ~なんですか…
なんか淋しいです。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2014/9/506:14:47

もう赤チンはどこにも売ってないと思います。