ここから本文です

他人に予想を聞いて購入の判断は自分がしたのに、外れた時他人のせいにする人をど...

yor********さん

2014/9/508:11:29

他人に予想を聞いて購入の判断は自分がしたのに、外れた時他人のせいにする人をどう思いますか。 常識ある方にお尋ね致します。

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2014/9/508:45:01

相手が「絶対に当たるから!」って言ったならそいつのせいでいいのでは!?責めればそいつも「絶対」って言葉を使わなくなると思うしね。
自分から聞いたなら・・・常識的に答える必要ある?

質問した人からのコメント

2014/9/5 09:02:24

ありがとうございます。両方とも節度ある行動が必要ということですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2014/9/509:00:35

おはようございます。

子供だと思います。

私の場合、連れと一緒に競馬場に行くときは単独行動をとります。
理由は簡単、気が散るから。

最終Rがハネたらいつもの場所で落ち合い、「今日どうだった?」と訊かれれば、「マズマズかなぁ」などと適当に答えます。
たとえ大儲けしたとしても、絶対に云いません。
お金が絡むと人間関係がギクシャクしてしまいますからね。

馬の好みや購入スタンスは人其々違います。
その人間からすれば、全て雑音になる訳ですね。
ギャンブルに雑音は大敵なのです。
勝つも負けるも自己責任です。
クールに行きましょう。

gat********さん

2014/9/508:56:07

自分の品格の無さを出してるだけのこと・・・
全ては自己責任です。