アバクロのポロシャツのメンズのLサイズで着丈が60cmのものはありますか?

アバクロのポロシャツのメンズのLサイズで着丈が60cmのものはありますか?

補足

Mサイズ、Lサイズでも色々なサイズが存在すると言われたのですが、そんなことありますか?

楽天市場418閲覧

ベストアンサー

0

着丈サイズを表示してるサイトは公式サイトではありません。着丈が60cmに拘る根拠があるのでしょうか? アバクロ ホリスターを本物保証と謳いながら偽物を売りつけるお店がほとんどでありますのでご注意ください。 アバクロ・ホリスターなどアメリカブランドのサイズスペックはけっこういい加減なので気にする必要はないと思いますよ。 たぶん、きっちりしてるのは日本人くらいでアメリカ人の国民性の問題で大雑把ですので検品検査においてもバラつきは多いです。 いつも日本製で着られてるサイズをお勧めします。 セーターは細見ですので注意してください。 タイトめよりは少しルーズに着たいのであれば大き目サイズを選択 しかし、 ボトムスに関しては、少し大き目にできておりますのでジャストで着たいのであればいつも履かれているインチサイズより1インチ下げて購入してください。 アバクロもホリスターも商品縫製完了後にすべての商品を薬品や砂利などを使用して洗い加工してあります。 その為に、色や素材、生地で縮み方がバラバラであります。これについては計算できないことであるためにどうしても完成後のサイズにバラつきがあります。 その為、15年以上に渡り仕事で携わってきてる者からすればいつも着られているサイズを選択されるのがベストでございます。 余談になりますが アバクロ ホリスターを本物保証と謳いながら偽物を売りつけるお店がほとんどでありますのでご注意ください。 偽物の見分け方や偽物の手口などブログで公開していいますので ご自分で十分吟味されて購入してください。 http://ameblo.jp/itshop/ アバクロ ホリスターは 楽天市場、Amazon、Yahoo!、buyma DeNAは大手(百貨店)だからセレクトショップなので 「本物」と安心する考え方はやめてください。 楽天市場、Amazon、Yahoo!、buyma DeNAなど販売価格で本物や正規品の販売はできません! ★アバクロ・ホリスターに関しては15年以上は仕事柄携わっていますので数万着以上見て来ていますので知恵袋のプロフィールも合わせて参考にしてください。

ラインモールで(ヤフオクの様なオークションではないですが)メンズのLサイズということで購入して商品の到着待ちなのですが、着丈60cmとなっていたので自分のアバクロのポロシャツ(銀座の直営店で直接購入したものを)を測ってみたらすべて70cm前後あったので出品者にキッズサイズではないですがとメールしたのですがメンズのLですアバクロには色々なサイズがあるようですと返ってきたので、銀座の直営店に電話で確認しましたら多少の誤差はありますが、ポロシャツで着丈が60cmのものはないと言われたのですが。 ちなみに出品者は海外で購入したみたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。