ここから本文です

FT-86(BRZ)はスバルとトヨタのディーラーでありますが何か違う部分はあるのでしょ...

さん

2014/9/514:48:28

FT-86(BRZ)はスバルとトヨタのディーラーでありますが何か違う部分はあるのでしょうか?

ほとんど同じと聞きますが、全て同じではないんじゃないかと思ってます。

もし、少し違う部分があるならどのような部分でしょうか?

閲覧数:
760
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2014/9/1001:10:07

見た目のデザインとメーカーロゴ以外に、一番大きいのは足回りの味付けが違います。

かなり極端な表現をすると、

スバルは弱アンダー(後輪がすべり出しにくい)
トヨタは微弱オーバー(後輪がすこし滑り出しやすい)

これは「本っ当に極端に言った場合」なので、普通に乗っていたら違いはほとんど分かりませんし、加重移動がしっかり出来るひとでないと分かりません。

質問した人からのコメント

2014/9/10 10:56:59

ありがとうございます!

極端...ですね笑
わかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrx********さん

2014/9/518:31:11

コンセプトカーなんて売ってません(^^;)

86とBRZはサスペンションや
ライトなど細かい所が違います

mnd********さん

2014/9/515:06:22

>全て同じではないんじゃないかと思ってます。

外観上は下の写真

車のグレードが上のグレードになると
内部の色の模様・生地
サスペンションの性格
ブレーキの関係がメーカーで変わります

>全て同じではないんじゃないかと思ってます。

外観上は下の写真

車のグレードが上のグレードになると...

bla********さん

2014/9/514:52:31

見た目と内装がちょっと違う。選べる色も違う。でも、FT-86って車は売ってないけどね。好みの問題です。