ここから本文です

現役キャバ嬢・過去に経験のある人に質問です。 指名客を呼ぶために、どのよう...

kik********さん

2014/9/515:11:27

現役キャバ嬢・過去に経験のある人に質問です。

指名客を呼ぶために、どのような営業をしていましたか?

電話・メール・LINEなどの手段や内容。
フリーもしくは場内もらったお客さまをフリーバックさせるために
どのような事をしていますか?

具体的な技をぜひ教えてください!!

閲覧数:
875
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shimaさん

2014/9/519:16:49

客の立場で回答します。
質問者さんの考え方は間違っています。

電話・メール・LINEでお客様を呼ぼうと考えるのは間違いです。
どんなにメールで盛り上がっても、来店には結びつきません。
二人がメル友になるだけです。
逆にお客様が来店しなくても満足してしまったら意味がないでしょ。

フリーバックにしても指名で通ってもらうにしても、すべて店内での接客次第です。
店内で盛り上がった、ドリンク奢った、延長した、同伴予約
すべて店内で質問者さんと楽しい時間を過ごせるからです。
電話もメールもLINEもおまけです。サービスです。
もしくはお客様との縁が切れないようにする為の「つなぎ」です。

質問者さんの主戦場は店内なのです。
その為に店内スキルを上げることです。
たとえばヘルフ
質問者さんは指名嬢のヘルプじゃありません。
いろんなお客様と接するチャンスなのです。自分のスキルを磨く実地研修です。

多くのナンバー嬢がナンバー入りしたのは太い客を捕まえたからです。
フリー客から指名されたからです。
長く通ってくれるお客様がついているからです。
でも、それはすべて新規客を捕まえていったんじゃありません。
もともと他の嬢を指名していた男性客が、嬢の卒業でフリーになった男性客をゲットしていったのです。
そんな男性客は、キャバ遊びを知っているから無理難題を言わない、定期的に通ってくれる、イベントに誘いやすい。
嬢からしたらおいしいお客様なのです。
だから質問者さんは指名嬢のヘルプじゃありません。
将来お客様になって入れるかもしれない男性へのプレゼンの場です。

当然スタッフからも愛されないといけないのは解りますよね。

最後に嬢とのエピソードを一つ
客「最近太った?」
嬢「判ったぁ明日からダイエットするから今夜は飲むぞぉ」
客「ほんとにダイエットするの?」
嬢「じゃ1週間で3KGやせるから、来週見に来て」
本当にやせたか確認する方法はないけど、ドリンク3杯と来週の指名来店を約束
その約束を実行してもらう為に、日々のダイエット報告をメールし、半身浴シーンをLINEで送る。
打てば響く、響けば打つの掛け合いが嬢と客の楽しい時間なのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる