イアホンを電子レンジで加熱すると音質が格段に良くなると掲示板で聞いたのですが本当ですか?憶測や知ったか回答はいらないので本当にやってみた方、科学的にわかる方お願いします

イアホンを電子レンジで加熱すると音質が格段に良くなると掲示板で聞いたのですが本当ですか?憶測や知ったか回答はいらないので本当にやってみた方、科学的にわかる方お願いします

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

イヤホンのプラスチックが溶けてごみにΨ(`∀´#)

その他の回答(2件)

0

本当にやってみたり、実験した人はいないと思います。 イヤホンコードが、アンテナとなってマイクロ波が飛び、焼損すると思います。 これでも、憶測と思われますか? あまり、高飛車なこと言うと回答こないと思いますが・・・

信じてくれなければそれでよいと思いますが、実験される際は、イヤホンから火花が出ると思いますので、火災などには十分注意してください。 憶測回答で申し訳ございませんでした。