ここから本文です

幸せじゃない。。 私は、周りからは幸せに見られてます。夫は年収1400万の医者で...

ptw********さん

2014/9/522:06:08

幸せじゃない。。
私は、周りからは幸せに見られてます。夫は年収1400万の医者です。優しいです。今、お腹に子供がいます。でも、満たされない気持ちでいっぱいです。それは、夫に凄く気を使う

からです。夫は優しいけど、私の性格上気を使ってしまい、ストレスが凄いです。結婚生活に向いてないんだと思います。結婚前は、大企業の総合職で男性並みに稼いでました。でも結婚で地方に来たので辞めなくてはならず。。
養ってもらってるという、肩身の狭さがあり、お金を全く使えないし、毎日辛いです。
私は、離婚した方がいいのかな?
毎日泣いてばかりいます。。

閲覧数:
18,257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki_********さん

2014/9/1111:13:02

気持ちわかるわぁ~♪でもお金バンバン使って大丈夫よ。医者は寄付一万とかよくするし。医者じゃない友達にも一万ポイッとあげたり。あたし女医だけど周りの医者金遣い激しいよ。うどん食べたくて東京から香川まで行ったり。だから余裕でお金使いまくって!!ブランドバック買っても怒られないよ!!旦那のお金は扶養手当ても含まれてるから、あなたと赤ちゃんの給与も入ってるんだよ?だから好きに使えば??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2014/9/522:10:33

>養ってもらってるという、肩身の狭さがあり、お金を全く使えないし、毎日辛いです。

妊娠中ですし
そもそも、結婚して地方にきて仕事を辞めたのなら
堂々としてていいんですよ

ご主人の為に仕事も辞めたのですし
ご主人の子供がお腹にいて、あなたは育てているのですから
何も遠慮する必要などありません

お金を使えないって?