ここから本文です

鈴鹿市で脱毛のお店はありますか?

kyo********さん

2014/9/600:32:04

鈴鹿市で脱毛のお店はありますか?

車で通いたいので、できれば駐車場があるお店が希望です。

肌が弱めということもあったせいか、過去に通っていたお店はすぐ赤くなったり痒みが出て続けられませんでした。

肌が弱いけど大丈夫だったよという体験があったら教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2014/9/601:36:09

ビーエスコートというサロンの鈴鹿店に通っています。
駐車場完備です。
私も肌は弱い方で、冬場は乾燥で痒くなったりすることがあります。
でもビーエスコートに通って丸1年経ちましたが、これと言って肌トラブルは発生していないです。

施術前の肌チェックがかなり入念で、特に肌の水分量に気を使ってくれます。
しっかり保湿しているつもりでも手順が悪くて肌の水分量が上がってこないときがあったのですが、保湿の相談に気軽に乗ってくれて、アドバイス通りにやってみるときちんと水分量があがったので感心しました。
また冬場はパンストが肌に擦れるので施術する前は履かないようにとか、毛周期をチェックして施術する○日前に自己処理するようにとか、細かい指示もしてくれます。
脱毛だけすればよいという脱毛サロンも多いと思いますが、保湿→脱毛→保湿と力を入れてくれているおかげできれいに脱毛できてきていると思います。
痛みについては、冷やしながら痛いかどうかをこれまた細かく聞きながら進めてくれるのでほとんど感じないですよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる