ここから本文です

猫に小判164さんは、私のことを、名誉毀損しておいて、なんだか出直しでミソギ...

ヨクウテモさん

2014/9/600:32:58

猫に小判164さんは、私のことを、名誉毀損しておいて、なんだか出直しでミソギするとか何とか言ってましたけど、一向にそういう気配なく、あっちでふらりん、こっちでふらりん、油売って遊びほうけていますが、

どう落とし前つけてくれるんでしょうか。毎日、期待して、有言実行を確認しようとパソコン立ち上げるのですが、実行される気配はありません。(この時間にすれ違い投稿あればゴメンナサイ)
大体からして、猫かぶりが信用できません。猫はアホですから、食う寝る交わる、だけの一生ですが、恐れ多くも、漱石の吾輩は猫を借りて、書くこと、アホ丸出しの羅列で、その末に、わたくしにからんできて、今に到っています。みなさん、クラカテからnekonikoban_164woを追放しようではありませんか。
しかし、nekonikoban_164=chitose2231ですから厄介です。みなさん、nekonikoban_164はchitose2231である、でいいですよね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/608:43:42

今日は9月6日。1998年9月6日は黒澤明監督が亡くなった日だそうです。映画の音楽にもこだわった監督さんでした。クラシック音楽にも現代音楽にも。♪
esotihc_1220_chitoseさんは、馬鹿をからかって遊んでいるだけと余裕をみせていますが、意外に寂しがり屋さんなのか、待たされるのが我慢できないようですね。
nekonikoban_164が、chitose2231さまでない、ただのファンだと充分わかっていても、挑発すればすぐに回答すると考えているのでしょう。アラシもクラッシック音楽を奏でたり聴いたりするのですから、すぐに回答がない、締切時間はまだ先みたいなイライラというか怒りみたいなものがあるかもしれません。
なんだか似ているなぁと感じるのです。どなたも回答してくれなかった時の寂しい気持ちが、判るような気がするのです。
約束は守りますよ。待っていてほしいのです。
リニューアルでのケジメをどうしようか、反省もしていますよ。どう投稿したら納得して貰えるのか、考えたり悩んだりしています。クラシック・虎の穴、クラシック・カフェと回答したのだから、名曲喫茶で、黄昏れているのです。店主さんがたくさん教えてくれたから、やっぱり分割しなくてもいいじゃないかとか、アラシのマスターまで回答してくれるのだから。雨の歌の返信もしますよ。esotihc_1220_chitoseさんの他にも、名曲喫茶の店主になって欲しい人間様がいるから、待っているのです。
esotihc_1220_chitoseさんが、信じて待ってくれないのなら、しょうがないけれど、よかったら待っている間に、名曲喫茶「ルール無用の虎の穴」名曲喫茶「海のアラシ」とか敵も義勇軍も回答したくなる質問してみたらどうです?
ねこと親父と娘のゴハン、送り迎えに、家事に、お金儲けに、やること一杯。カラヤン夫人の本も読むし、名作映画のDVDとフィンジのCDを棚と函から探すこともできる。考えていますよ。いいレコード聴かせてくれる名曲喫茶の店長さんに感謝しながら、馬鹿音痴は悩んでいるのです。
馬鹿をからかう方法を考えてもいいですよ。
ちゃんと約束は守ります。
待っていて欲しいのです。m(_ _)m

今日は9月6日。1998年9月6日は黒澤明監督が亡くなった日だそうです。映画の音楽にもこだわった監督さんでした。ク...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル