ここから本文です

全盛期の大杉勝男、張本勲、山崎武司、大沢啓二、星野仙一、清原和博を集めてG1ク...

な・い・しょ♡さん

2014/9/605:37:17

全盛期の大杉勝男、張本勲、山崎武司、大沢啓二、星野仙一、清原和博を集めてG1クライマックスを開催したら誰が優勝するでしょうか?

閲覧数:
410
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2014/9/608:56:48

大杉さんに一票!これは凄い大会になりますね(^_^;)江夏豊さんにもエントリーしてもらいたいです。

質問した人からのコメント

2014/9/12 19:39:07

爆笑 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

コッシーさん

2014/9/920:45:20

森ヘッド(中日)、下柳剛さん(元日本ハム・阪神)、中村紀さん(DeNA)も加えて下さい。

2014/9/718:14:02

外国人選手をKOしたことのある大杉勝男氏だと思います。

ドッシーさん

2014/9/710:52:15

金田正一さんと大沢親分は監督を殴っていたそうです。

デーブ大久保監督が怒らせた近鉄OB会長の関根潤三さんが怖い人らしいですよ。

悪徳紹介の八名信夫さんは優しい人です。