ここから本文です

SONYのイヤホンXBA-20を買おうと思っています。このXBAシリーズはすべてSONYのMDR-...

nas********さん

2014/9/610:54:23

SONYのイヤホンXBA-20を買おうと思っています。このXBAシリーズはすべてSONYのMDR-XB90EXのようなきしめんコードなのでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2014/9/616:34:57

そうですが、少しだけ異なります。

MDR-XB90EX,XBA-H1~H3は、完全に平べったいきしめんのようなセレーションコードを採用しています。

XBA-10,20,30,40は、完全に平べったいわけではなく、平べったいものの、やや楕円形に近い形状になっています。絡みにくい仕様は、全く変わりありません。

質問した人からのコメント

2014/9/6 16:59:36

ありがとうございます。
別に棊子麺ではなくてもセレーションコードは
絡みにくいんでね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2014/9/616:43:41

既出だが、此のシリーズでは絡みにくい【セレーション・コード】を共通採用している。
言わば“棊子麺(キシメン)”の様なコードで、XBA-20ではやや楕円形タイプだが、条件は変わらない。

from レイジングストーム
(project_initial_m)

2014/9/615:32:24

XBA-H1やXBA-40、XBA-10といった品も平らなヤツでしたから、BA型は平らなのかもしれませんね、