ここから本文です

ホークス選手の出待ちがしたいです。 東京の遠征の時なのですが、 東京ドームで...

ktn********さん

2014/9/618:49:51

ホークス選手の出待ちがしたいです。
東京の遠征の時なのですが、
東京ドームでの出待ちは出来るのでしょうか。
また、空港や駅などでも出待ち入待ちできるのでしょうか。
その場合の情報な

どはどこで仕入れたら良いでしょうか?
お願いします(>_<)

閲覧数:
845
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2014/9/619:06:12

同じホテルに宿泊していると会えますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2014/9/619:09:50

下の方の仰る通り。
だが、建物内ではサインは禁止らしい。