ここから本文です

失敗しない自毛植毛について質問です。 SMAPの草なぎさんもこの方法で増毛された...

kys********さん

2014/9/619:30:20

失敗しない自毛植毛について質問です。
SMAPの草なぎさんもこの方法で増毛されたと聞きましたが、本当でしょうか?

現在大阪堺市在住なんですが、良心的なクリニックをご存知な方いましたら、情報お願いします。

閲覧数:
2,387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nre********さん

2014/9/819:20:46

本当に増毛したらあんなにハゲていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/9/709:12:03

私は二医院で手術を受けましたが最初のクリニックは技術が低く満足した結果を得ることが出来ませんでした。

その後ネット等で色々検索しまた実際にクリニックに出向きカウンセリングを受けたりする事で紀尾井町クリニックを選びました。

現在も何不自由なく快適な毎日を過ごしています。

あくまでも参考まで。