ここから本文です

皆様に質問です! この私はこれからイトコの姉ちゃんの入浴を男らしく覗こうと...

aop********さん

2014/9/711:17:22

皆様に質問です!

この私はこれからイトコの姉ちゃんの入浴を男らしく覗こうと思うのですが、そのために何か気をつける点はあるかな?

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fam********さん

2014/9/711:31:38

ストロー持って、浴槽に潜ってたらええんとちゃうかなぁ?

質問した人からのコメント

2014/9/7 11:36:33

驚く 潜ってたら覗けんでしょうが!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2014/9/711:20:05

男らしく??

覗きは男らしくない!

お背中ながします!といって浴場に入っていけば良い。