ここから本文です

キン肉マングレートの 正体は 誰ですか? 1.テリーマン 2.ロビンマスク ...

ajm********さん

2014/9/712:53:32

キン肉マングレートの
正体は
誰ですか?

1.テリーマン
2.ロビンマスク
3.キン骨マン
4.ナチグロン
5.ミートくん
6.ステカセキング
7.キン肉大王

閲覧数:
1,568
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2014/9/715:24:13

初代がキン肉マンの師
カメハメ

死んでしまいました

託されたのが
テリーマン

2代目は
テリーマン

パチンコのキン肉マングレートはテリーマンだと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キン肉マングレート 正体」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apo********さん

2014/9/713:20:14

ぱちんこなら、カメハメとテリーマン。

漫画キン肉マン二世なら、カオスとケビンマスク。