ここから本文です

ゆっくりムービーメーカーについて、動画の途中にできてしまった空白部分を削除す...

nan********さん

2014/9/721:17:04

ゆっくりムービーメーカーについて、動画の途中にできてしまった空白部分を削除するにはどうすれば良いですか?

閲覧数:
5,248
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ves********さん

2014/9/721:51:21

スナップを有効(初期設定なら有効)にした状態で、空白以降のアイテムを範囲選択して詰めてください。

同じような問いかけをした方に動画作ったことがあるので、それを参考にしてください。
http://youtu.be/0BqhbzcdWiA

質問した人からのコメント

2014/9/7 23:53:52

笑う こんなことができたとは・・・
無事に空白をなくすことができました!
本当に助かりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2014/9/721:28:12

マウスで手作業でオブジェクトを詰めて下さい。
それしかないと思います。