ここから本文です

黒バスの連載おわったってほんとですか?

hinano12さん

2014/9/721:20:48

黒バスの連載おわったってほんとですか?

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masimaroさん

2014/9/721:26:05

終わりました。

先週発売の週刊ジャンプで最終回でした。

次は月刊ジャンプ?か何かにもしかしたら何か載るかもみたいなことが
書いてありました。

ネットのニュースでも扱われてたので、検索したら詳しく分かると思います。

質問した人からのコメント

2014/9/7 21:27:34

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2014/9/721:24:47

本当です。
でも12月発売予定の「ジャンプNEXT!!」で「キセキ」が起きると書かれていました。

nan********さん

2014/9/721:22:44

連載は、最終話として、ジャンプでは終わりました。ですが、2015年の夏辺りに、第3期が始まるみたいです。