ここから本文です

(マクドナルド)ケータイクーポン

kum********さん

2007/11/1910:19:37

(マクドナルド)ケータイクーポン

使う時はケータイの画面を見せると思いますが、
欲しい物が複数ある時は、それぞれ画面を見せなければなりませんか?


紙切れを出すのも面倒だと思いましたが、
イチイチ探して見せるのも同じくらい面倒だな、と思ってしまいました。


紙よりはケータイのが楽ですか?
 (紙は1回使ったら終わりだけど、ケータイなら何回でも使えるのか?と考えましたが)

閲覧数:
2,170
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myp********さん

編集あり2007/11/1915:17:42

auかドコモなど(一部のソフトバンク機種も)のフラッシュ対応機種ではまとめて全部ダウンロードシステムがあるので一括で保存できます。

見せるのも、全部見せないと適用されません。紙は1回使ったら終わりだけど、ケータイなら何回でも使えます。

*ケータイクーポンのみのもの、紙クーポンのみのものがある場合があるので、面倒ですが併用するのが一番お得ですよ。

以上、マックで働いている娘からの回答でした。

質問した人からのコメント

2007/11/22 10:21:28

感謝 併用が一番お得なんですね!
今日初グラコロしてきます。

私が行くマクドナルドの店員さんはいつも笑顔で対応してくれて、
とても嬉しいです。
いつも、ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mug********さん

2007/11/2111:56:34

ナショナルクーポンなら切って、ケータイクーポンなら画面メモして渡してください。
一時期、たとえばポテトはいっつも36番だったので、それを覚えたお客さんがケータイすら出さずに
36番で!ということが起こり、最近では番号がころころ変わるようになりました。
なので、店舗にも指導が入り、ナショナルなら切り取って渡してもらう、
ケータイならその画面を見せてもらうということを徹底しています。

ケータイでは、画面メモすれば複数あってもそこまで面倒というわけではないし、
その手間と割引金額を考えれば、まぁ見せようか…という感じになるんじゃないでしょうか?

どちらが楽かは人それぞれかと思いますが、私個人としては何回も使えて、どこ行ったっけ?ということのない
ケータイのほうがやや楽な気がします。

sco********さん

2007/11/1914:56:28

番号いうだけで、画面見せたこと1回もありませんよ!
携帯クーポンの何番って!!(携帯クーポンのポテトって言ったら番号は?とは聞かれたことありますが)
紙のクーポンも渡した事ありません。つか、渡そうとしたらそのまま次回も御使い下さいって返されました。
なので、いまだにメガマック190円の紙クーポンもってますが使えてます。

pip********さん

2007/11/1910:29:01

一括で画面メモしてます。
週1ぐらいで更新してるみたいですね。
紙クーポンはゴミになるのでケータイクーポン派です。

お店によってはいちいちクーポンを確認しないところもありますし、
(自分の場合は、確認しないお店の方が圧倒的に多いです)
もちろん、期間中なら何回でも使えます。

kyo********さん

2007/11/1910:21:36

サイト画面を保存できるので保存した画像を出すのは簡単ですよ。
紙より携帯の方が私は楽ですね。