ここから本文です

地盤改良の施工管理の会社に 転職を考えています。 なにかいい志望動機など ア...

h_family626さん

2014/9/807:22:03

地盤改良の施工管理の会社に
転職を考えています。
なにかいい志望動機など
アイデアおしえてほしいです、、

閲覧数:
638
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maririn783さん

2014/9/814:48:08

昨今の住宅市場の建築ラッシュは、今後も続くと聞きました。家を建てるのにあたり、まずは、基礎、土台から始まる住宅は、地盤改良工事を主とする御社においてスタートであります。より良い住宅に住んで頂くユーザー様に対して喜ばれる仕事を提供していると思い是非御社にて自分の力を発揮したいと思っております。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんて、どうでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2014/9/816:58:41

その会社に求められるスキルや経験に、あなたのスキルや経験がマッチするところがあれば、それが志望動機になると思います。「私の○○といったスキルや経験が、御社で活かせると考えます。」となります。