ここから本文です

夢占いお願いできますか? 寄せ書きをもらう夢をみました ずっと私を好きだっ...

nis********さん

2007/11/1913:15:51

夢占いお願いできますか?
寄せ書きをもらう夢をみました

ずっと私を好きだっていってくれる方がいたんですが 諦めると言われた日の夢です。
寄せ書きには彼からのメッセージもあり
「君の電話番号みるのも辛い」みたいな内容でした。

鏡に映った自分の顔が見事にたるみ、おばあさんみたいな顔になる夢も同時にみました

よろしくお願いします

閲覧数:
2,414
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qym********さん

編集あり2007/11/1915:37:29

ボタンの掛け違いを意味します。
諦めると云ったのは彼です。
あなたは、突きつけられた返答に現実では迷いましたが
夢の中では諦めて良いかどうかを迷いながらも、
年齢の事を真剣に考えています。
ご自身の好みや人生設計を照合するとイエスともノーとも
答えられません。
ボタンの掛け違いは、正す事も出来ますが今回は、
彼と同様にきっぱりと諦めたいと考えてしまいます。
今回の反省点をしっかり踏まえて、次の新しい出会いを
大切にして下さい。
あなたの謙虚さと真面目さが、より良い人を呼び込みます。
夢で見るよりは、現実の次の人を客観的に冷静に判断して、
着実な家庭生活に向かうようにして下さい。
未婚の方は結婚。
既婚者の方は家族設計。
お子さんは一人より二人、二人より三人が理想です。
国も会社も応援しています。

質問した人からのコメント

2007/11/26 09:08:37

驚く ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2007/11/1913:20:00

夢占いのことなら下記のURLを見て下さい、詳しく載っています。
http://www.u-ura.com/