ここから本文です

旦那が絵文字たくさん使ってLINEを頻繁にしてきます。 付き合ってるときは許せた...

chi********さん

2014/9/816:12:41

旦那が絵文字たくさん使ってLINEを頻繁にしてきます。
付き合ってるときは許せたのですが、さすがに結婚してからも同じ感じで来られると気持ち悪いです。
しかもイイ歳して。

相変わらず絵

文字多いね
と、嫌味でいっても直りません。
直接、絵文字をする男の人って好きじゃないと言ったこともありますが、付き合ってるときから送ってるじゃんと言い、変わりません。

本当に嫌なんです。
なんて言ったらいいですか?

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2014/9/816:13:55

電話にしたらどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2014/9/818:06:34

『絵文字が多いと目がクラクラする』
とか、
『目が痛い』んだよね最近。

と言ってはどうですか?
妻の健康を害してまでやる夫はいないと思う。