ここから本文です

韓国人と日本人総出で綱引きをシタラ日本人の圧勝ですか/]・・??? 日本人全員...

tyu********さん

2014/9/819:27:44

韓国人と日本人総出で綱引きをシタラ日本人の圧勝ですか/]・・???
日本人全員と中国人全員と綱引きをシタラ中国は日本を相手にならmないですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfc********さん

2014/9/1601:35:18

さあ~ どうでしょうかねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/9/821:49:13

まぁ単純に人数の差ですかね
中国、日本、韓国の順です

そんな平和な解決が出来ればいいですねぇ
もう中国韓国との戦争は始まっちゃってますんで

とりあえず韓国が干からびるのを待って、本腰入れて中国と戦いましょう

特亜論破.com
http://tokuaronpa.web.fc2.com/