ここから本文です

カードの利用可能額についてです。 ヨーロッパ旅行を計画し、 パリのホテルの...

noc********さん

2014/9/821:47:53

カードの利用可能額についてです。

ヨーロッパ旅行を計画し、
パリのホテルのデポジット約4000円、
ロンドンのホテル代約10000円、
ロンドンからパリへの移動代約6500円、
ロンドンの鉄

道代約10700円を
クレジットカードで支払いました。

利用額はおよそ30000円なのですが、カードの利用可能額をみたら、それに使う前から後で70000円も減っていました。

確認したのですが、二重予約等はしていません。
また先月はこのカードは何にも使ってません。
どうしてこうなったのか…もし何かご存知の方や心当たりのある方がいらっしゃいましたらご回答お願い致します。

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2014/9/821:57:45

カードをスキミングされた可能性があるのでは?
支払いの際にカードから目を離しました?
買い物した際のレシートは手元にあり、金額を確認しましたか?

  • 質問者

    noc********さん

    2014/9/822:24:19

    ご回答ありがとうございます。

    全てインターネットで手続きしました。
    一応SSLになっていたようなのですが…やはり不正利用なのでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alp********さん

2014/9/823:06:19

「カードの利用可能額をみた」ならその利用詳細が表示されている。
内容に不明な点があれば、それに対してクレジットカードに問い合わせればよい。
合計金額で騒いでも問題解決不可。