ここから本文です

野球またはソフトボールでタイブレークを採用した場合、1イニングで決着が付くケー...

hay********さん

2014/9/822:41:18

野球またはソフトボールでタイブレークを採用した場合、1イニングで決着が付くケースが殆どですか?
タイブレークでも5イニング以上かかったケースはありますか?

明治神宮大会で採用したと

きは、殆ど1イニングで決着がついたようですが

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2014/9/900:19:07

5イニング以上かかったものはたくさんありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi0********さん

2014/9/1216:22:08

ソフトボールをしていました。

5イニング以上かかることもあります。

ソフトボールは通常7回ですが、15回までやった事ありましたよ。

chi********さん

2014/9/911:33:32

タイブレークなんかいらないと思います、延長戦からは 1イニングごとピッチャーを替えるようにすればいい バレーボールのように野手がローテーションで守備位置が代わるようにすればいい 。