ここから本文です

坂道発進でアクセルを踏まずにクラッチだけで発進出来ますよね?

m_f********さん

2014/9/823:14:02

坂道発進でアクセルを踏まずにクラッチだけで発進出来ますよね?

閲覧数:
280
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2014/9/823:15:35

出来ないと思います。どうやるのでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2014/9/917:27:10

排気量が大きなジーゼルエンジン車とアクセルを踏まなくても強いトルクで坂道発進出来ます、ガソリン車なら4000cc、8気筒なら可能です

ohv********さん

2014/9/910:26:19

出来ます! 簡単です!

アイドリングを2000rpm位に設定しておきましょう!

tag********さん

2014/9/910:21:20

上り坂では不可能だが、下り坂なら簡単(笑)

mot********さん

2014/9/902:33:51

空車で大型トラックとかのV8とかV10なら出来るかも

tor********さん

2014/9/823:22:56

余裕ですね。

下り坂でしょ?